次亜塩素酸水サンクリア BIB

 

 

 

こんにちはドキドキ

みなさん今の時期どういうものをつかって

お掃除ってしていますか?

 

わたしはそれぞれの場所専用の

お掃除アイテムをつかって掃除していますが

種類が多くて整頓するのが大変な時も

 

 

同じように悩んでる人に

ぜひおススメしたいものがありますラブドキドキドキドキ

 

 

掃除アイテムとしても使用

こちらは「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭!

 

 

次亜塩素酸水サンクリア BIB

主成分:次亜塩素酸 

原料:希塩酸、水
生成方法:電気分解方式



 

今の時期は コロナ対策にもすごくおススメなんです

 

カビ、ウイルスなどの

ほとんどの菌を

すばやく分解・除菌しサッと水に戻るんです

 

 

驚きなのが!

一般除菌液では

除菌できないウイルスや

芽胞菌も除菌ニコニコニコニコニコニコ

 

ニオイも瞬時に消臭ドキドキ

 

 

 

 

 

 

まず、この大きい箱でどうやって

使うんだろうって思いますよね口笛


 

 パックインボックスタイプ

こちらの一部を開封

 

使い方はとても簡単で、

キャップを外しノズルを回すだけ

 

そして空スプレーボトルに移して使用ニコニコウインク

 

 

掃除アイテムとしても使用できるのに

水に戻るから我が家では子供がいるので

安心して使えますし、自宅でペットを

飼っている方でも安心してつかえますねラブドキドキドキドキ

 

 

例えば家のなかでテーブルはもちろん

ドアノブやスマートフォン

 

 

なにかと意識してハンドスプレーとして、

手指にもしっかりスプレー

 

カビやウイルス、

芽胞菌などを短時間で除菌

 

アルコールに比べ手荒れを起こしづらいものなので

ママには本当にありがたいですラブドキドキドキドキ

 

消臭効果もあるのでごみ箱や

電子レンジ内を掃除するときにも!

 

こうやって毎日いろいろ使えるので

本当に大容量は助かります!

 

ネットで買えるのもありがたいですよね口笛音譜

 

飲める水ではないので保管場所や

家族の人にはちゃんと伝えときましょうね♪

 

#コエタス
#次亜塩素酸水サンクリアBIB
#次亜塩素酸水 #次亜塩素酸

#除菌スプレー

#衛生除菌水 #除菌 #消臭