川端のしじみエキス
50g
原産国日本製
 
 
しじみといえば体にいいイメージ
 
お酒を飲んで帰宅したあとにしじみの味噌汁が飲みたくなったり
次の日の朝に飲みたくなったり
 
実際にこちらはお酒を飲む方に良いサプリメント
 
 
 
川端シジミエキスの原材料
しじみエキス、澱粉、小麦胚芽油、メープルシュガー
 
保存料や着色料などは一切使用していないから
家族みんなで安心して飲めますね
 
 
しじみにはビタミンやミネラルを
豊富に含んでいるから
私達の体を作っている
アミノ酸のバランスが素晴らしいんです
 
鉄も豊富に含まれているから
普段の食生活ではどうしても
栄養が偏りがちになってしまうので
こうやってプラスすることで
元気な毎日に♪
 
 
栄養成分・・・100g当り
エネルギーは241~451kcaL
 
川端のしじみエキス(粒)は
厳選された蜆貝を鉄鍋で
1時間程蒸すように煮出した後、
身・殻・アクはすべて取り除き、
煮汁だけを布袋でこして、
昔ながらの鉄鍋に入れ
トロトロと30時間余煮つめてつくられた
しじみエキス原液に澱粉を加えて、
飲みやすい粒状

 

 
臭みも少なく粒も小さいから
本当に飲みやすいですよ
 

 

1日5~15粒ぐらいを目安で

水またはお茶とともに

 

私は朝飲んだり、寝る前に飲んだり

その時の調子によって飲んいます

 

 

 
 
お酒を飲む機会が多い方や
体調管理をしっかりしたい方
 
肝機能を助けるためにぜひ♪
 
これからも飲み続けたいです
 
 
#コエタス
#しじみエキス
#川端のしじみエキス
#健康食品
#サプリメント
#健康
#しじみ
#肝臓