みなさん健康を意識して
普段から取り入れているものってありますか?
 
 
健康クラブ 烏骨鶏のニンニク卵黄(腸溶) 
 
自社農場で生産管理した
JAS認定有機栽培にんにくと
烏骨鶏卵のみを使用
 

 
ニンニクも卵黄も体によいものって
なんとなく聞いたことありました
 
 
 
最新技術により無添加・純度100%の状態で
カプセルに詰めているものです
 
ほのかの香ばしい香りがしますが
飲みにくいな~という印象ではなく
特にきになりません
 
原材料にこだわっていて
、自家農場栽培のニンニク、
放し飼いの烏骨鶏卵を使用したにんにく卵黄
 
☆原材料・成分☆
JAS認定有機栽培ニンニク 烏骨鶏の有精卵
エキストラバージンオリーブオイル シソ油
 
オレイン酸やビタミンE、
β-カロテン、ポリフェノールを含むオリーブ油、
α-リノレン酸を多く含むしそ油を
副原材料として使用しているんです
 
体に良いものが使われていて
とても嬉しいですね
 
 
腸で溶けるため少し硬めのサプリですが
飲みやすいし匂いもすくないのでいいですね
 
飲み方としては
一日に2~4粒を
水またはぬるま湯で
 
ほかのサプリメントより
気持ち少しサイズはあるかな~とは
思いますが水と一緒に口に含めば
特に負担なく飲むことができます
 
腸で破砕するまで8~10時間と
かかるそうなので
夕食後に飲むのがおススメだそうです
 
飲み続けていて
体にいいものを取り入れている意識からか
毎朝元気に起きて過ごしている気が
 
 
 
 
 
 
旦那さんと一緒に
おじいちゃんおばあちゃんと一緒に
 
家族でみんなで取りいれるのもいいですね
 
 
お値段もお手頃なので
コスパよしです
 
ぜひ試してみてください
 
 
#コエタス
#烏骨鶏のニンニク卵黄
#健康クラブ
#卵黄
#烏骨鶏
#鹿児島
#サプリメント