アンプルール公式ファンサイト参加中

 
 
 
 
髪と頭皮のための高浸透エイジングケアヘアマスク ..
 
スカルプ&ヘアマスクN 150g
 
 
美容クリニックの髪の若返り施術から生まれた
大人のラグジュアリー・ヘアアンチエイジングケア
 
『プレミアムフィト』シリーズ
髪と頭皮の集中トリートメントマスクが新登場。
 
 
みなさん頭皮って気になったことありますか?
 
私は産前、産後から
抜け毛や頭皮の状態が気になったので
お風呂上りのヘアオイルでヘアケアするときに
頭皮マッサージなどケアしていましたが
なにかもっと頭皮のためにいいアイテムがあったらな~と
 
 

使い方はシャンプー後に

水気をよく切ってから適量(セミロングでピンポン玉大)を手に取り、

頭皮を指先でやさしくマッサージするように塗布し、

髪全体になじませます

 

しっかりとしたテクスチャーですが

するすると髪になじんでいきます

 

べったりする重たい感じはなく、

不快感なく使えます

 

馴染ませた後は

5~10分置いてから十分にすすぎます

 

すすぎはしっかり丁寧にがお勧め!

 

必要な成分がしっかり髪に吸着するように
設計されているから
よく洗い流しても効果が弱まってしまう心配がないんです
 
頭皮と髪のヌルつきがなくなるまで
しっかりとすすいでみてください
 
ドライヤーで乾かすと
しっとりというよりはサラサラになる感じ 
 
根元からふわっとなるし
指通りもするするで気持ちいいです
 
 
毎日というよりも
週に1~2回のスペシャルケアで使ってみてください
 
おススメですよ
 
  • 「#アンプルール」
  • 「#頭皮ケアマスク」
  • 「#ハリコシアッププ
  • #オーガニックサイエンス」