tocohanalogy プラシラ

 

@pracila_skincare 
#プラシラ#tocohanalogy
#オイル美容
#スキンケア
#美肌
#美肌オイル
 
 
 
 
デザインがまず可愛い!
使っていてテンションがあがるアイテムですね☆
 
 
見た目大事♪  #美容美肌オイル
10ml
 
 
 
 
洗顔後に化粧水で肌を整えてから使います!
 
だいたい3滴くらいでオッケー
 
スポイトみたいな感じなので
少量を取りやすいです。
 
 
 

手のひらで少しオイルをあたためることで、肌になじませやすくなります。

肌にするする馴染んでいき、
オイルなのにベタつかないのが嬉しい!

香りもウッディな感じが好みでとても癒されます♪

美白ケアもできて、保湿もできるからいいですね

次の日のメイクのりもよくて、
これを使っているからといってメイクよれなどもしません。

だいたい1ヶ月使えます。

ぜひ試してみてくださいね(^-^)