セラフォア カラーコンシーラー


30歳になると本当に肌が変化していきますよねえーん

気になる部分を本当に隠すためにメイクを
上手に、キレイに仕上げたいです


こちらは。。。
なかなか消せないポツポツ赤みに特化したコンシーラー 照れ
 

 
微粒子パールのソフトフォーカス効果で、厚
塗り感はないのに、
赤みをナチュラルにカバー してくれますニコニコニコニコ

ポイント塗りできるタイプで
棒の先が綿棒みたいになっています

気になるところに
ちょちょっとぬって指でポンポンとなじませますパー
 
写真じゃわかりずらいんですが
目もとにきになる赤みがり
ぬってみました
べたっとせずさらっとしているので
本当に厚塗り感なく
普段通りのメイクがそのままできましたガーンラブラブラブラブ
 


もちろん、メイクヨレもすることなく
そのままキープできたので
使いやすさを実感できましたちゅー

ぜひこれからの時期にも
試してみてくださいお願いお願い

キューティスさんのブログリポーターに参加中