LNCブライトニングソープ
 
種類別名称:洗顔石けん
標準重量:100g(枠練り)
 
専用の洗顔ネットがついていて
箱を開けた瞬間にゼラニウム精油の香り
 
とてもさわやかで癒されますお願い
 
 
石けんに約50%配合した美肌成分と保湿成分が、
肌を美しく磨き上げてくれるんです
 
メイクなど
クレンジング料で落としてから!
 
洗顔ネットを使って
空気を 含ませるようにしながら
しっかり泡を立てます音譜
 
泡立ちは驚くほど
白く滑らかできめ細かいです
 
滑らかなのに弾力があって
顔に乗せると本当に気持ちいいです
 
肌に吸着しながら
洗顔できる感じがとても心地いいゲラゲララブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
肌に負担のかかるラウリン酸、
旧薬事法表示指定成分、石油系界面活性剤、
酸化防止剤、着色料、合成香料は全て
無添加のベビーソープ処方黄色い花
 
目に沁みにくく、子供の肌にも
使えるとのことです!
 
 
 
 
 
洗い上がりはさっぱりなのに
肌がピンっとしてしっとりした仕上がりがたまりません
 
ぜひお勧めです爆  笑心