自分史上最大まつ毛になれる
「キングダム ツーステップマスカラE」
 
メイク+ケアのW効果で、 
これ1本でつけまつ毛を越える
まつ毛美容液成分配合のマスカラ 心
 
@コスメにもランキング入りしていて
人気のマスカラです照れドキドキ
 
 
 
植物由来をメインとした15種類の贅沢な美容液成分が、
リッチなうるおいを与え、ハリ・コシのあるまつ毛に ゲラゲラ音譜
 
毎日、まつ毛に使うコスメだから
まつ毛に優しいものは嬉しいですよね心
 
 
 
 
 
 
カラー 目元をパッチリ見せるディープブラック、
ナチュラルな印象になるオリジナルブラウン
黄色い花
 
私は目元パッチリにしたいので
ディープブラックを愛用していますスマイルアップ
 
 
 
まずは下地ですが
下地独特の白っぽさがありますが
気にせずダマにならないように塗ります口笛
 
 
しっかりと乾かした後
マスカラも丁寧に塗っていきますラブラブ
 
丁寧にマスカラを塗ると
下地の白っぽさもきにならいです音譜
 
丁寧といっても不器用な私でも
難しくなく塗れましたよ口笛音譜
 
 
 
 
下地とマスカラが上下一緒になっているから、
下地を塗ることによって、
ぱっちりな目もとになるし、
カールもしっかりと続きます チューラブラブ
 
 
 
密度もちょうどいですゲラゲラ!!
 
少し物足りなさをかんじたら
もう一回重ねて塗るとしっかりアイメイクになりますよ(*'∀`*)v音譜
 
 
パンダ目にもならないのに
クレンジングは負担なくできましたお願い
 
ぜひお勧めですよラブラブ!