株式会社 ヴェレダジャパンから出ている
私の中では結構人気が高いんじないかな~
と思うローションなんですが
 
 
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション
こちらは日本人の肌のために開発された保湿化粧水なんです
だから日本限定なんですよびつくり byaimo
 

 
ヴェレダの製品は全て、
合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用って
知っていましたか?
 
自然界に存在する物質だけを使って、
製品を製造・管理しているそうです照れ黄色い花
 
 
植物エキスが以前より30%アップ
 
しかも肌を落ち着かせ、
なめらかにするパンジーエキスが2倍
 
高い保水力を持つ
シロキクラゲ多糖体を新たに配合したそうです ぶちゅー
 
 
とても品のある香りに
ほんの少しあるとろみのあるテクスチャーびつくり byaimo
 
肌に乗せると
このテクスチャーが肌に馴染ませやすくて
香りもいいので
気持ちいいし、癒される使い心地が本当におススメスマイルラブラブ
 
美容成分として名高いローズの潤いが
角質層へ浸透されていると思うと
女子力があがっていく気がしますラブドキドキドキドキドキドキ
 
保湿もされて
潤いに満ちたキメの整った肌にラブラブ
 
潤いバランスを崩しやすい、
肌ゆらぎに敏感な女性のちからにぜひ
ほっこり音譜