株式会社石澤研究所
紫外線予報 UVさらさらジェル音譜


できるなら一年中、子供も一緒に紫外線ケアしたいな~って
ずっと思っていたんですけど
なかなか続かないかったり

子供たちがべたつくから
塗らせてくれず逃げ回ったり
ママ達にはなかなか根気、
体力がいるんですよね(笑)


そんなママたちにはぜひお勧めラブ!!
 






ありがたいポンプタイプのUVジェル
塗りたいときにササッと手に出せるポンプ式
やっぱり使いやすい照れびつくり byaimo




ジェルタイプだから伸びやすいし
馴染みやすいから
子供たちにもササッとケアできちゃいましたスマイルラブラブ


嫌がってた
べたつきもなく付け心地も軽いので
とても楽ちんです心


SPF30 PA+++ だからディリーで使いやすく
せっけんで落ちるから
大切なお肌をゴシゴシ洗わなくていいもぐもぐアップ


子供の肌にもやさしい無色素、
無香料、無鉱物油、ノンパラベン、
ノンアルコール



気軽に使えますねほっこり心