モーガンズ
ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー
(リッチ&フローラル)
 
 
19種類のアミノ酸成分と
5種のエモリエントオイルを配合黄色い花
 
しかもアルコール・石油由来界面活性剤
動物性原料・ラウリン硫酸
DEA・MEA・TEA・シリコン
合成ポリマーフェノキシエタノール・パラベン
こちらすべて不使用パー音譜
 
髪を綺麗にしたいから
こういうものを選びたくなりますよねウシシ合格
 
 
 
@コスメでも口コミもいいし
人気アイテムですよね照れラブラブ
 
 
ビャクダン・ハイビスカスなど、
エモリエントオイル・果実油・蜂蜜等自然由来成分の
濃厚で癒される香りが
なんとも言えない優しい上品な香りで癒されますぶちゅー音譜
 
 
私はヘアーカラー、パーマで髪が痛んでいて
髪質は柔らかく猫っけになりますほっこり
 
汗をかいたり、湿気が多い日は
髪が広がったり、パサついたりするので
どうしてもなんとかしたかったんですキョロキョロ
 
 
 
 
このヘアケアは

痛んだ髪を芯から補修してくれて、

保湿・潤いを与え、

根元から弾力のある

ふんわりとなめらかに仕上げてくれるそうです口笛

 
 
 
シャンプーは少量で二回に分けて使っていますほっこり
 
一回目だとなんか泡立ちが物足りなく
二回だと泡立ちもよく頭皮から
しっかり洗える気がします爆  笑
 
 
コンディショナーは柔らかいテクスチャーで
べったりする感じではなくさらさらっと
なじませていく感じですパー黄色い花
 
 
 
洗い流しも簡単で
髪がしっとりしましたチョキ心
 
ドライヤーで乾かすと
指通りもよくて
頭皮から髪までしっとりサラサラするのに
感動しますぶちゅー音譜
 
しばらく使い続けると
根元から髪がしっかりして
髪の太さは変わらないのに
ハリやコシが変わったので
髪が元気になったのを実感しましたチュークラッカー
 
少しお値段はしますが
この髪の仕上がりはたまらなくいいです!!!