ヴィーナスラボ スヴェルトフェイスジェル

 

顔のむくみ 引き締めに

小顔専用 マッサージジェルなんです音譜

 

 
メイクで小顔じゃなくて
普段のケアで小顔になれたら嬉しいですよね
 
しかも洗顔後のケアはこれ一つでOKの
オールインワンジェルびつくり byaimo
 

8種類の引き締め&美肌成分で

顔筋ほぐして巡りアップやフランス発2大スリム成分配合ラブラブ

 

ウォーターベースのぷるぷるジェルで

むくみケアもこれでできちゃう照れ

 
 
30超えるとやっぱり気になる年齢が出やすい首や
デコルテまでケアチョキ音譜
 
もちろんオールインワンジェルだから
ケアしたあとも洗い流し不要ぶちゅー
 
ふたを開けるとさわやかな香りがしますチュー
 
この香りは本当に顔をスッキリさせてくれそうで
期待しちゃいました音譜音譜
 
ぷるんぷるんのジェルで
少量でも伸びがいい使いやすいテクスチャーですラブラブ
 
下から上へとケアをしたいので
首からおでこへというイメージでマッサージしながらケアお願いクラッカー
 
力を入れなくてもするするとケアできるので
とても気持ちいいです(*'∀`*)v音譜
 
マッサージしながら保湿ケアできるので
指腹で肌が柔らかく感じるのが気持ちいいですアップ
 
べたつかないところも魅力的ですラブ
 
 
 
続けてみると朝起きた時の肌のすっきりな感じが
なんとみいえませんびつくり byaimo
 
むくみも気にせずメイクをできましたスマイル
 
 
この感じだとオールシーズン使えますね
コスパもいいしリピートしやすいですキスマーク
 
ぜひおすすめですウシシパー