オーガニックスキンケアに興味がある方に

 

アロエスしっとり化粧水ドキドキ

 

 

 

 

 

お肌のキメをととのえてくれて

すこやかななめらか素肌へ導くしっとり化粧水スマイル黄色い花

 

オーガニックアロエベラ液汁(保湿成分)配合

うるおいが角質層のすみずみまで浸透お願い音譜音譜

 

原産国 日本

4つのフリー 無添加

香料フリー・着色料フリー・鉱物油フリー・アルコールフリー

 

安心して使えますねぶちゅー

 

テクスチャーは

ほどよいとろみで

肌に馴染ませやすくべたつかないところが

使いやすいですゲラゲラびつくり byaimo

 

スキンケア後のべたべたが

あまり好みではないので私は好きです心

 

 

 

 

保湿感もしっかりありますよウシシ!!

 

 

コスパもいいから

気にせずたっぷり使えるところもいい(*'∀`*)v

 

シンプルにスキンケアできるから

長く愛用できますねもぐもぐ

 

デザインも可愛くて好きですアップ

 

ぜひおススメですよガーベラガーベラ