ワセリン ハイスキン モイストジェル音譜
 

 

今の時期、室内で仕事をしていると

クーラーなどで乾燥した肌が本当に気になりますよねえー

 

夜にしっかりと保湿ケアをしたい方にぜひおススメおんぷ♪おんぷ♪

 

 

べたつかない

ワセリン生まれの高保湿ジェルですびつくり byaimo

 

ポンプタイプだから
ささっといつでも簡単に使いやすいのはうれしいチュー溜め息

 

しかもワセリンだけどジェルだから
肌に乗せると

伸びもいいし肌馴染みもよしおじはんぺんアゲアゲ

 

 

 

 

夜のお風呂上りにゆっくり丁寧にケアもできるし

忙しい朝だからこそ

これ一本でササッとケアゲラゲララブラブ

 

ボディだけじゃなくて
顔にも使えるから本当にうれしい笑い**

 

夜にケアすると
翌日まで肌しっとりだけど

べたつき感なし音符

 

 

結構、ずぼらな私でも

毎日ちゃんとケアをしてしっかり保湿効果を感じていますよ!!

 


やわらかい肌質になった感じで嬉しいです心
香りもフローラル系でと使いやすいですラブラブ!

 

 

この使いやすさは手放せませんおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪