普段、目元ってどうケアしていますか?

 

むしろ普段、

目元だけケアをしたことありますか?

 

私はないです。。。

 

普段のスキンケアで目元も一緒にケアしてるもんだと

勝手に思っていました溜め息

 

でもやっぱり目元って年齢が出てくるし

30歳過ぎてメイクをしながらでも目元が気になってくるえー

 

そこで試してみたものが

すこやか素肌 尿素のしっとり目もとクリーム*

 

 

尿素とセラミドパワーがすごき目元用クリームチューおんぷ♪

 

 

無色素 無香料 無鉱物油

ノンパラベン 6種類の植物エキス配合xnekox_snow_yellow0xnekox_snow_yellow0

 

安心して使用できますね笑いハート②

 

 

使い方は普段のスキンケアで保湿ケアをした後に

このクリームを使いますキラキラ3

 

清潔な手に使用するのが大事ですびつくり byaimo

 

目もとに塗る手は

やっぱり清潔にしておきたいですよねおじはんぺんxnekox_snow_yellow0

 

指先に少量だして

目もとに塗りますやぁ

 

こっくりとした優しくて

伸びがいいクリームなのに

べたつき感はありませんアゲアゲ

 

だんだんと目元に馴染んでいくと

目もとげぴんっとしっかりした感じに黄色のハート

 

仕上がりはべたつきなく

しっかりとした保湿感ぶちゅーぶちゅー

 

翌朝もそんな感覚がのこっていて

ぜひこれは使ってみないとわからないです!

 

おススメですよ黄色のハート