ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX

もっとうるおい
もっとハリ
もっと浸透


生まれ変わった、新・金のゲル





内容量は今回は50gです
だいたい1ヵ月分だそうですやぁ

価格は4,644円(税込み)




すこしお高めかな~とおもいましたが、
コレひとつで8つの役割があるんですキャハート


化粧水
乳液
美容液
アイクリーム
クリーム
マッサージクリーム
パック
化粧下地


多機能な保湿ゲルだから
コスパはもしかしたらいいかもって思いましたうししアゲアゲ




スパチュラ付きなので
衛生的に使えますねxnekox_snow_yellow0




使用目安量は・・・・

朝はパール2粒位
夜はさくらんぼ1粒位ハート②

少し黄色いゲルでぷるんっとしています
爽やかな柑橘系の香りで私は好みですぷー

さっぱりして癒される感じですねキラキラ3




ゲルを手にとり

顔全体に丁寧になじませて
顔を引き上げるように~


伸びのいいゲルなので
とても気持ちいいですハート

べたつく感じもなく
さらっとしっとりです



肌がつやっとしている感じおじはんぺんxnekox_snow_yellow0

朝は化粧ノリも抜群だし
夜は朝まで保湿されているし



コスパもよく
時短でケアできるのはうれしいですね顔

肌がきゅっとして元気になった気がします


この使い心地、
ハマったら抜けれなくなりそうですおじはんぺんハート②