こんにちは\(^o^)/




最近暑いですねぇ....ショボーンアセアセ



今日は日差しが強烈で、外構屋さんも大変だろうなぁとハラハラしてます笑い泣き心配症




あまり凝った差し入れは出来ていませんが、

ポカリ、シュークリーム、コーヒー、アイスと日替わりでお渡し中ですお願い

でもそろそろ、ネタが切れそうです\( ´ω` )/笑



暑い日は何がいいかなぁニコ






フェンスの下準備にあたる

ブロック詰みと支柱設置ですが


先週取り掛かって下さり

完了まで仕上げて貰えましたおねがい



あとはDIYを待つのみですキラキラ






そして週末チューリップ





犬走りの砂利敷きのついでに


まだ残っている

庭の大きめな石を集めていたんですが...



なんか地中に掘り出せないレベルの石?岩?が覗いているのを発見真顔





真砂土が敷かれるのでスルーしてもいいかなーとか

迷いましたが


丁度家庭菜園のスペースだったので、思い切って掘り出すと....びっくりびっくりびっくり







せっせ!!







せっせ....











せっ!?















でかすぎぃ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/笑





汗だくになりながら

30分粘りましたが、人力では無理でしたゲロー



無理したらシャベルが壊れるしビクともしないアセアセ



なのでプロにお願いしましたデレデレ

ユンボちゃんであっさり撤去お願いあざます!





昔のおうちの基礎じゃなくて良かった笑い泣き





今日はトラックいっぱいの真砂土を運搬して頂き、転圧をしてもらっていますお願いラブラブ





土が変わるだけで印象がガラッと変わりますねキラキラ




日中は外構屋さんが動いてくださっているので、

写真は控えていますおねがい







また後で載せられたらなぁカメラ






そして昨日、


車屋さんで判子を押してきましたチュー


旦那はあまり交渉するのをやりたがらないので、

ダメ押しまで私がやりましたとも真顔







人生初の車購入リムジン後ろリムジン前イエローハーツ




結局②のSさんで決めましたブルーハーツ

値引きは①がダントツだったけど、燃費も良くて気に入った車が良かったので、

①の見積もりも持って、②さんに頑張ってもらいました真顔



決まったのは嬉しいんだけど、


納車まで約5ヶ月待つらしいゲローゲローゲロー



今年の夏はなんとかオンボロドラちゃんで

乗り切らなければ笑い泣き




ではではニコニコ