楽しいだけのもんだと思ってました!笑



素人丸出し夫婦ニヤニヤ






これ、

確かに楽しいんですけど、

めっちゃ大変ですね\( ´ω` )/笑




我が家は付き合っている時から主人が乗っていた車を


某国民的

猫型ロボットの色にちなんで


ドラちゃんと呼んで愛用しておりましたが、



15年目ともなると、


もうドラちゃんはヨボヨボ.....滝汗


燃費悪すぎるし、オーディオ壊れてるし、エアコンの効きが悪すぎて夏は灼熱だし...








そんなこんなで重い腰を上げて



車検も近いので、

見積もりを取りに行きましたキョロキョロ




結果、納期は車検に間に合わなさそうガーンガーンガーン

のー!



営業さんとの駆け引き?


とかよりも



子供を抑えるのが大変すぎるゲローゲローゲロー




コロナ対策の事情もあって



キッズコーナーが無くなっていたりするので、



子供がすぐにお店に飽きてしまうんですよね笑い泣きアセアセ



玩具とかも無くなってたりするので、

小さいお子さん連れは自前で用意してないと辛いと思いますえーん



でも営業さんは家族で来てほしたがる....笑


本気度が伝わるらしい笑




主人だけが行っても本気だと

伝わって欲しい(切実)




もー駆け引きやら面倒くさいので、



明日決めちゃいます真顔札束



言われてないけど、

ハンコやら書類持っていく真顔札束札束


下げてくれるとおいちゃんは嬉しい(下心丸出し)




我が家は現金一括派なんですが、



近頃は残価ローン?で短いスパンで買い替える方が多いとのこと。



皆さんどんな感じなのかなぁ(´ω`)

と気になる次第です。



現金一括派は減ってきたのかなぁびっくり





とりあえずは



①販売店が激近(歩いていける距離)

    車は第2候補

    オプションモリモリ

    値引きガッツリ会社 Tさん

    燃費や性能は2番手

    納車まで代車用意してくれる



②販売店が隣町(車で30分)

   車は第1候補

   オプションはそれなり

   値引きは普段渋いけど頑張ってくれる Sさん

   燃費や性能は1番手

   納車まで代車は無い

   でもドラちゃんの最低限車検費用込み



この2つで明日決めちゃおうと思いますゲロー札束札束






明日は車の購入もですが、



犬走りに防草シート+砂利引きという任務

も課されているので必死こいて頑張りますゲローゲローゲロー






入居後の外構工事は毎日進捗が見られて

意外と楽しいです照れラブラブ



ではでは\( ´ω` )/