ちょっとモヤモヤ\( ´ω` )/笑



我が家が外構工事をしていることは書きましたが、

実は工事は5月から予定していたので、近所の月極駐車場で一月分お借りしたんですよねニコニコ



建ててもらった大工さんも使っていて、
一月7000円でしたよ!

と聞いていたんですが、




持ち主さんニコ
一月9000円です




真顔真顔真顔真顔



心の声

ね、値上げしたんですね( ´•ω•` )
二三ヶ月で2000円アップ!笑





そーいうもんなんだなーと思って
何も言わずにお伺いして支払ったんですが、



その際


持ち主さん
1日でも300円で貸せるからねー





って4月末仰ってたんですよね真顔




そして、昨日
週末に外構工事とネット工事が重なるので





とりあえず2台分を借りようと電話したら....




ニコ
えーっと、料金は1日400円ですね!
ちょっと考える間があったぞ....!!笑





真顔真顔真顔真顔






じわじわ上げてきてる!笑


もー100円位の事なんで、払いますけど。





足元見てるよね?笑




次は500円とか言われそうなんで、



今後借りない。

別のところ探します真顔真顔




じわじわ相手見て値段上げるのは
借りるリピーター減ると思うけどね!笑