空の彼方に踊る影ー!笑い泣き笑い泣き

わーん!








こんばんは。゜(´⊃ω⊂`)゜。

BGMはガッチャマンでお願いしますゲローアセアセアセアセ





電気が通りまして....




早速いそいそと家に行ってきました真顔ラブラブ

今日はAさん事務所で設計打ち合わせ中の施主さんも見学に来られていたそうですキョロキョロ

2時からだそうだったので、被らない時間に行こうと思って4時前に行ったんですが....

帰りがけの御一行と会っちゃいましたニヤニヤ



めちゃダメだしされてないかしら...笑い泣き

いや、されてる気がする笑




と、Aさんから

「そう!お伝えしようとおもってたんですけど、ちょっといいですか?キョロキョロ





な、なんでしょう?びっくり




「実は先程見て気づいたんですが...



ダイニングの照明にヒビがありまして。






ヒビ.....真顔?







ダイニング......滝汗!?





まさか笑い泣きアセアセ





ファッ!( 私꒪Д꒪)( 旦那꒪Д꒪)

ひ、ヒビですと....!?






「そうなんです、1度中でご説明しますね」







あらあらまぁまぁ\( ´ω` )/





傷あるのー????









「ここですキョロキョロ!!



白黒ですみませんアセアセ






あぁあわぁわぁあわわゲローゲロー



結構
やっちまってるー\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/笑




話を聞いたんですが....


1週間ちょっとの間だと考えられるし、
業者さんも数社しか入っていないのですが...アセアセ
あんまりやると
犯人探しになってしまうのでえーんアセアセ



うーんえーんアセアセ


どうなることやらガーン

ほんとに残念です...( ´・ω・`)





この景色を見上げて心を慰めました...笑い泣き

この天井を見上げながら梅酒飲むんや...チューイエローハーツラブラブ



ペラちゃんヒビ入ってても
折角うちに来てくれたんだし....
ホクロが出来たくらいに思って絶対違う
大事に使おうかな...照れイエローハーツ











次回、


チューリップ自分で表題登記をしたよ!の巻ニヤニヤ満身創痍


チューリップ入居前のすっきり写真を晒す!の巻ニヤニヤ自己満


チューリップ地番無しのお宅ってなあに?の巻ニヤニヤ地番空白という人生初の謎ワード


チューリップ火災保険契約したよ!の巻
YUIさん!説明いっぱいしてくれた方ってインテリ粗品風な営業さんですかね?ニヤニヤ
私は雰囲気が粗品にしか見えなかった照れ



こんな感じで書くことが増えております星

ですが来週引越しなので、
ぼちぼち頑張ります滝汗滝汗滝汗




最後までご覧くださり、ありがとうございましたチューリップ