こんにちはヽ(。・ω・。)ノ




毎日バッタバタバタバタしすぎて


幼稚園!療育!ごみ捨て!諸々変更手続き!部屋の片付け!家事育児!現場差し入れ






なんかもー引越しができるのか心配になっている私です照れ遠い目.....





そんな中....




明日、施主検査するってゲロー



いや、完了検査については日程聞いてたんだけど、


施主検査は一向に連絡が無かったので、


まさかやらないの....??滝汗




と心配して連絡した結果、




急遽日程が3日前に組まれました笑





前々から愚痴ったりもしてるんですが、


実は書いてない事も色々とありまして笑い泣き


ちょっーと、細かい連絡とか

なぁなぁになって忘れてる事も多く....

正直、施主に対してのケアが物足りない事が多いです笑



そのおかげで、

早速の残念ポイント見つけちゃったしニヤニヤハート



こうやって我が家の後悔ポイント!ブログが生まれるんだろうなぁ..

照れ遠い目




あーもう、ほんまに


頼みますよー!笑い泣きわーん




そんなこんなで


施主検査の後に.....





蜜蝋ワックスDIYも行いますニコニコ


まずは建具関係からやっつけますチューリップ




なので、明日は現場も綺麗に養生外されているみたいなので、



写真をいっぱい撮る予定ですお願いラブラブラブラブ




結構ワックスで塗ると思うので、

木の色味も変わると思うし


ビフォーアフターをしっかり撮れるように頑張りたいなラブ






あ!

施主検査前なのに、

実は我が家で見つけた箇所があります真顔




まーうっかり

可愛いミス?みたいなものです




施工不良と言うほどではありませんが..





そのままやと困るで真顔

ってものです。





\(^o^)/どーこだ??






うんうん、

ほんま上手に

擬態しているんですよね.....(´ ◉∀ ◉`)







なぬキョロキョロ??



わかりにくいです?キョロキョロ






では

これでどやぁ\(^o^)/



/ここに居るぞ!\




見つけられましたか?ラブ






そう、

引きこもりコンセントですニヤニヤ





いや、笑ってる場合じゃないんですが笑い泣きアセアセ







しっかり明日お伝えしてきます笑い泣きわーん






あ!




室内サッシについて悩まれているYUIさんウインク


窓の接写が無かったので、これで寄せて見ていただければ参考になるかと...星






室内サッシは白ですね!!




まだワックス前なのもあって全体的に白っぽいですが、


経年変化も踏まえもう少し濃くなると考えると....



我が家は木枠が結構主張するタイプで

黒サッシにすると



主張+主張のぶつかり合いにならないかなーとか、



家具家電で色を使うから、窓も主張したら良い具合に纏めあげられる自信が無い....

とかも考えましたアセアセ


あくまで私の個人的な感覚、感想なので!笑




室内はかっこよく纏めたいおねがいということであれば、

黒で決めちゃっても良いのでは無いでしょうか?キラキラキラキラ






明日のワックスがけで足腰を殺らんように気をつけます\(^o^)/



ではではおねがい



最後まで読んでくださりありがとうございましたチューリップ