こんにちは\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/






昨日クロスが完了したので、

外壁も白華が気になるので、

見学にこそっと行ってきましたキョロキョロラブラブ








乾燥がほぼ完了した外壁は....




正直に言いますと、


若干の雨垂れ?によるような

白っぽい( °Д°)

箇所はありました!笑






写真にすると分かりにくいんですがねゲロー

窓の隅の少し下の部分です。






全面の確認しましたが

色の濃淡で違いはありますが、

まだら模様みたいな悲惨なことにはなっていなかったので

OKですかね\( ´ω` )/よかたよかた






さてさて!



我が家の内装.....



ド!シンプルですニヤニヤ



アクセントクロス?なにそれ美味しいの?

っていう


時代の流れ?流行?に思いっきり逆らってますので真顔

唯一トイレだけ色変えたけども....アクセントとも言えないレベル笑





○○風とか△△調といった

お洒落要素はありませんので、ご了承ください真顔





ええねん室内は

光の陰影と

植物のグリーンで色を付けるニヤニヤ(心の声)





チューリップメイン空間はチューリップ


トキワのマッスルウォールおねがい


シンプルな1414






実際の1414キョロキョロラブラブ


光の当たり具合で変わるのですが...

手触りも満足です。







チューリップ居室と着替え室と収納チューリップ



サンゲツSP9550




実際は...




安価なSPシリーズですが、
意外と良き良きでした\( ´ω` )/



チューリップ最後のトイレチューリップ


トキワTWP1519


実際が...



はい!

撮るの下手くそ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



見た感じは

広い面積になると一気に明るい感じになっていました笑い泣き





まだ外部内部の足場がしっかりあるので、
部屋の中は少し見にくいので
撤去頂いてから改めて載せようと思います\( ´ω` )/


1箇所だけ





ヒヨコbeforeヒヨコ









鳥after鳥




とりあえずこんな感じですウインク

クロス屋さん、丁寧な施工ありがとうございました照れラブラブ




明日は外構の打ち合わせ\( ´ω` )/
外構はまたブログ書こうかな...
開始が1ヶ月遅れそうっていう暗い内容で( •́ㅿ•̀ )笑
4月末入居なのにゲロー擁壁あるのにゲロー





来週は

ガーベラトイレと洗面の搬入

ガーベラコルクタイルとフロア籐(っぽい)タイル

ガーベラ雨樋などの設置

が予定されていますおねがいどきどき







とりあえず 

追加施主支給予定の
姿見鏡とウォールハンガーをネットで購入しますお願い


良いの見つけられるかなー??口笛



ではでは猫


最後までご覧頂きましてありがとうございましたチューリップ