こんにちはおねがい

コメントもありがとうございますラブ
連投ですみません!
すぐにお返事しますので石投げないで見捨てないでください笑い泣き





今日は雨ですが
芦屋flameさんへ照明探しに行ってきます照れ



ダイニングのペンダントライトを買う予定ですが....


昔に作って貰っていた

パース発掘└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘


キッチン周りのみですが....



まずは玄関ホールから扉を開けて、
中央にある引き戸から手前に入ります。
右奥から2階に登る階段があります。

扉横にあるのがパソコン机(勉強机)




実際にパソコン机から見るとこんな感じ

ダイニングキッチンと右手にリビングスペース



実際にはこの視点から見るのは難しいですが笑

掃き出し窓側から見るとこんな感じ

ダイニング後ろの引き違い扉は造作扉
中にはコンセントもお願いしたので
家電も入れられるリビング収納。

カップボードも造作で作ってもらい
カトラリー関係やお皿、
大きな調理機器も入れますが、我が家は量が少ないので、

両方ともパントリーとしても使う予定です。




我が家の主役(笑)キッチンから見るとこんな感じ




そして実際にはキッチン横にはこんな棚が付きます。
真ん中位の棚はスペース広げて
磁石がくっつくマグピタックルシートを内蔵予定です。



リビングから見るとこんな感じ口笛
リビング上は小さいですが吹き抜けになります。



ロスナイを3台家に取り付け、
階段に上がった空気が2階に登り、
吹き抜け空間からまたシーリングファンも使って1階に循環するお家ニコニコ

に設計しました、とAさんが仰っていました٩( 'ω' )و





早く住みたい\( ´ω` )/



でも引越しのご近所さんへの挨拶の品とか
全然準備してない!笑


外構とかまだまだなので頑張って打ち合わせで詰めます真顔