こんばんは\( ´ω` )/







左官屋さんが仕上げ塗りしてくれた

伊礼さんカラーのそとん壁おねがい




前回モヤりました雨仕舞い必要無しとの決定となりましたグッ

軒がある+バルコニーが無い場合、雨は凌げるそうです...滝汗

注意我が家の軒はそんなに出てないです笑

軒無し+バルコニー有りの場合は板金設置前に下地剤が濡れてアクが出る可能性がある為、雨仕舞いした方が良いとのことでした!




そこまで断言されるのであれば、

高千穂さんと左官屋さんを信じますとも!真顔グッ








心配もありますが、仕上げ塗り完成と聞き

いそいそと見に行ってきましたリムジン後ろリムジン前




日光の当たり具合で濃淡も変わってきますし、

職人さんによってテクスチャーが異なるようで、

東西南北それぞれの面で表情が変わる照れショボーン








うむ、楽しいちゅー


スチロゴテ仕上げなので、もっと押し付けている感じかと思っていましたが



ちょっと掻き落とし仕上げっぽいところが

また良きラブ






接写





駐車場からダイニング側の掃き出し窓





西面は西日シャットアウトの為窓なし!笑

見た目とか気にしない!

西日で壁や床が日焼けする方が嫌だムキー



西左矢印右矢印





旦那とデレデレしながら撫で回りました

今日はポカポカ陽気だったのでよく乾いたんじゃないかな?ひまわり






室内はクロス職人さんがビスの穴埋めなどをして下さっていましたウインク





そしてお願い



キッチンも見てきましたイエローハーツグリーンハーツ



ウッドワンのスイージー!!



ダンボール養生が厳重だったので、捲って少しだけ...







チラッキョロキョロ




おぉぉぉアセアセ

施主支給で苦労して現場に搬入した

コンロのプラスドゥとミーレさんも入ってる酔っ払いラブラブ









.....ん?









.....んんー?ゲロー




なんか違和感を感じる\( ´ω` )/









皆さん何か分かりますか?笑

めっちゃ簡単とか言わないでー!笑い泣き