こんばんは₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾



今日はばっちいお話です!

お食事中の方は特にお気をつけください照れショボーン







あ..........ありのまま

今起こったことを話すぜ( °Д°)


純粋に今!じゃなくて前々からのことです笑










うちのマンションには



バルコニーで煙草を吸うでない!真顔


だの


深夜早朝は静かにしなさい!真顔



といった張り紙が掲示板にあったりしていたのですが....




昨年末に


エレベーターがおし〇こ臭い事件が起きまして(;´Д`)







シャレにならないレベルで

ほんまに臭いゲローゲローゲロー






当初は

マンション管理会社によって


ペット飼育禁止やと言うとろうが!!ムキー

こっそり飼ってたらやめなさい!!ムキー


という張り紙と投函がありました。


オートロック付きで犬猫の姿は見たことなかったので私はちょっと疑問には思っていたのですがガーン







一時期は匂いも無くなっていたので

これで平和が訪れた....おねがいと安心しましたキラキラ








が( °Д°)





1、2週間ほどで悪臭復活ゲロー


下矢印下矢印下矢印


堪りかねた入居者が管理会社に連絡笑い泣き

私も電話しちゃった....アセアセ


下矢印下矢印下矢印


特殊清掃ひまわり


下矢印下矢印下矢印


いい匂いになった所に重ねてくるあの悪臭ゲロー


下矢印下矢印下矢印


入居者また苦しんで電話笑い泣き



という無限ループ( 'ω')ギャアアアアアアア





そして先週


子供と買い物をして駐車場に帰ると


ポリスメンがいるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


内心なに!?事件なの事故なの!?滝汗

ってビビりましたが、




その日の晩にこれが真顔





((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン


息子が幼稚園のお誕生日会で貰ったガーベラで隠す、酷い母笑





\(´・∀・`)/ババーン!








やっぱり人間かい!( °Д°)

そんなこったろうと思ってたわ!





そしてこの貼り紙はエレベーター内にも貼られているのですが、



張り紙があってからも


レベルアップする悪臭ゲローゲロー


むしろ挑発してない?笑

っていうレベルなんですが.....タラー





警察の方、

まじでどうかよろしくお願いいたします笑い泣き




程度は低い案件かもしれませんが、

多分こんな入居者がいたら、新しく入居したいって方が減ると思いますし....



残念ながら

この方に反省の色はないと思いますゲロー

ほんまに毎日臭くなってる...泣





嫌がらせ目的なら論外ですが

万が一、精神的ご事情等があったとしても

このままでは本人にとっても良くないですしえーん






引越しまでに続報があれば載せます\( ´ω` )/