こ、こんにちは..._(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…






昨日は疲れすぎました...


中身のないボヤキです\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/怒らないで下さいー!





準備して、


朝9時出発リムジン後ろリムジン前



下矢印



上の子を習い事に放り込み赤ちゃん



下矢印



現場に引き続き照明、シーリングファンを持ち込みチューリップ



下矢印



カーテン業者さんの採寸に立ち会ってリボン



下矢印



夕飯の買い出し食パンメロンパンコッペパン



下矢印



上の子を  回収    お迎えに行き赤ちゃん



下矢印



自宅に忘れ物を取りに一時帰宅

電気屋さん+クロネコヤマトに立ち寄り



下矢印



昼食ナイフとフォーク



下矢印



現場に再度出発リムジン後ろリムジン前



下矢印



ガスコンロ、奇跡の受け取り滝汗トラック

到着が翌日予定だったのに、何故かしれっと配達されてました!笑

現場にはたまにしか来れないので、たまたまいたので何とかなりましたびっくり結果オーライ!



下矢印



1時間ほど車で待機して...

食洗機ミーレも無事に現場搬入おねがいトラック



下矢印



やっと帰宅リムジン後ろリムジン前



下矢印



夕飯作るぞー!(;´Д`)

早く寝るぞー!



鯖の味噌煮...お湯で臭みをとって...



よし爆笑次は...






下の子赤ちゃんぎゃあああ!







ポーンポーンポーン何事ー!



下矢印



下の子赤ちゃん壊れた玩具を思いっきり踏んで

足の裏流血\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/




下矢印



子供を抱えて

閉まるギリギリに外科に飛び込む郵便局



下矢印



何とか処置してもらって、お薬もらう

既に20時\( ´ω` )/\( ´ω` )/\( ´ω` )/



下矢印


母、力尽き真顔

病院の目の前にあった

〇クドナルドに助けを求めるゲロー




夜マックって


人生初めてやー!笑い泣き


ありがとうマクド〇ルド(´゚ω゚`)





もうヘロヘロで

家事はほぼ出来ませんでしたが..






下の子が縫わずにすむ程度の怪我でよかったと思うことにします....笑い泣き




書こうと思っていることは沢山ありますが、

元気が出ればボチボチ書こう_(ˇωˇ」∠)_ 




鯖さんは責任をもって

味噌煮まで仕上げなければうお座