こんにちは₍₍ ◝(•̀ㅂ•́)◟ ⁾⁾













や、厳重すぎるっていうか...













スケールがデカい真顔??

すみません日本語が迷子です。













ヒヨコ絶賛施主支給weekの我が家ヒヨコ




トータル25万円超の

照明関係、受け取り出来ましたチューリップ

梱包も開けて、全て初期傷が無いかチェックした上で、再び梱包照れ



ひぇぇ!

買いまくった小倉山荘さんまで写ってる滝汗





また、

真鍮製のホルダー関係も受け取り完了おねがいキラキラ

写真の黄色いシールが貼っているダンボールに入っていましたが、

さすが真鍮?なんでしょうか、4点しか入っていないのに、ずっしり重かったですゲロー





そして、



受け取りの時に変な声が出たのが...







これです!


下矢印下矢印下矢印






\( ´ω` )/どーん!



ビルトインガスコンロゲローゲロー









すみません、写真が雑で笑





ノーリツさん

ハーマンのプラスドゥですお願いラブラブラブラブ


数日通路封鎖されました笑

写真では引きで見れてますが、実際はもっと邪魔

存在感ありました\( ´ω` )/

大人2人でどっこいしょ!な重量もあります真顔








賃貸住みの際に、

据え置き型を何度か購入していたので、

同じくらいの大きさで届くと思っていましたが全く想定外!笑


いつもの据え置き型の2倍は大きかったです!びっくり







当初

私と夫で車に乗せて現場に持っていくはずが、




安全性も考えて、

急遽ヤマト便さんにお願いしました滝汗アセアセ







プラスドゥ買う予定の方!




箱がデカすぎ

とっても丁寧に梱包してくださっている


ので、



自分で現場に納入される方は

お気をつけ下さい~おねがいイエローハーツラブラブ


※大人2人いたら出来ないことは無いです!

我が家は子供2人いるので、子守りと納入で人手が足りなかったので、プロに頼みました٩( 'ω' )و






ではでは!


明日現場に行くので、また進捗書きますおねがい


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたチューリップ