まだ6年しか一緒に過ごしてないよ...













いっぱい引越しお出かけしたよね...











でもまだ一緒に過ごせると思ってたんだ...









まだ...









離れたくないよ....






























洗濯機ー。゜(´⊃ω⊂`)゜。




なんで急に壊れるねーんえーんえーんえーん








なんなんですかね、


新居にむけて、準備してたら空気読んだんでしょうか?笑





蓋が開かなくなりましたヽ ( ꒪д꒪ lll)ノ




幹太くん導入するし、大きいドラム式乾燥付きはいらんかなーって


旦那に話していたのを聞いていたの?




日立くん....!!!





おそろしい子( ゜д゜)ンマッ!




新婚時に5年保証にしていたけども



6年経ってちゃ使えませんよね真顔







あーーーーどうしよう( ˘•ω•˘ )




洗濯機能のみのシンプル縦型に買い替えかなぁ...



蓋だけだから修理かなぁ...







処分もどうするのがいいかなぁ...ショボーン





皆さんならどうされますか??






引越しまであと1ヶ月!笑