こんばんは真顔




タイトルとち狂ってますよね....


そんなわけわからん人間なんていませんよね..._(:3」z)_











うちの旦那だった真顔









どうも、
ハイソなショールームに行き、
お手頃価格になったダイニングテーブルにテンション上がりまくりでしたが、
ものの5分で車に逆戻りした嫁です真顔

よぼよぼ歩く旦那と出口までムカデ競走しました真顔



観客はショールームの綺麗なお姉さんと駐車場案内のおじちゃんです真顔
やめておじちゃんそんな目で見ないでぇ_:(´ཀ`」 ∠):



旦那『めっちゃ恥ずかしい...(>_<)』









先頭の!
こっちがもっと恥ずかしいわ!( ゚д゚)アァン!






遥々高速乗って行ったのに...!!
早い者勝ちの限定ケーキ買いに行って、ショーケースで吟味して買わずに帰る気持ち_:(´ཀ`」 ∠):






旦那、お上品な椅子から降りたがらずに
グズッた次男を抱っこしようとして腰をやったらしいです...貧弱ぅ!!




土曜日午前にお怪我なさいましたので、
私はその後の予定立てに絶望しつつ、
帰りは能面になっていました真顔無の境地





旦那は初めてぎっくり腰なって、
『こんなに痛かったんや...アセアセ』とかめそめそ言うてやがりましたが、

私は『ふーんほーんえー』って感じでした。


というのも、
2人目の臨月の時に、上の息子が保育園で風邪を持って帰り、
面倒を殆ど見ていた私がそれを貰って、
妊婦は強い薬が飲めないので悪化し、咳が止まらなくなりました。

その後、咳をしすぎて気管支炎となり、辛い咳をする時に身体を変に庇いすぎて、
ぎっくり腰を併発という同時多発テロ状態ドクロ

産婦人科の先生も助産師さんも呼吸器科の先生も理学療法士さんも
真っ青にさせた経験がありまして
\\\\٩( 'ω' )و ////フルコンボだドン!!


その時ほんま辛かったんですけども、

旦那はあんまり労ってくれなかったんですよね...ニヤニヤ

いつ産まれてもおかしくない息子をでかいお腹に抱えながら、苦しんでいたのにねぇ...うふふふニヤニヤ



巳年女を舐めるでないおねがい根に持つよぉ...おねがい



気管支炎とぎっくり腰の痛みのピークで陣痛が来てたら緊急帝王切開になったかもです笑
絶対いきめなかったと思うので..




放置はダメだと思いますので、
ロキソニンしっかり飲んで、湿布貼って最初は安静に寝てなさいー!
動けるようになったら、ちょっとずつ身体動かしんしゃい!
と寝室に放り込みました(°▽°)

対処法は自分の時で大体わかっていたので良かったですニコニコ




来週は家庭内の有給休暇を申請しようと思います真顔


やっとの休日に
子供の遊び相手しながら、
家事こなして、
旦那の看病するのは辛すぎます_(:3」z)_
主婦にだって1人の時間は無いとしんどいのだよー!


ショールームのお品は30%オフとかで
美品も多くて魅力的だったので、
次こそリベンジしたいですえーん


しばらくパンツとズボンを履くのを長男(4歳)に手伝ってもらっている旦那を大笑い応援しようと思いますデレデレ極悪