こんばんは照れ

施主支給予定品を忘れないようにリストアップ

星キッチン星
・コンロ→ハーマンのプラスドゥ
旦那の希望です。掃除しにくさで私が発狂しそうですが、、五徳が広範囲にあるので、調理中の仮置きとか便利そう。

・食洗機→ミーレ120周年モデル
今年の2月頃購入して自宅で眠っています(゚ω゚)ヤマトの大型荷物の宅配で現場に搬入して業者さんに取り付けてもらいます。

・タイル→アドヴァン(写真はショールームで撮った候補のタイル達ラブ)
目地のカビとか汚れが気になり、キッチンパネルと悩みましたが、取り敢えずはこっちでいこうかな(^^)

・コルクタイル→A D Worldのコルクコンフォート(パーソナリティティ)
フロアタイルとかクッションフロアを勧められましたが、足触りとか清掃性とか考えてもコルクタイルにしたくて...譲れませんでした(・_・;

星トイレ星
・手洗い鉢→まるいち商店の小さめサイズ
色は黒地に少し緑がかったお色の信楽焼きです。配管と水栓もセットで購入(゚ω゚)

・鏡→テオリ ゼロ(Mサイズ)
トイレは西面に当たるので窓を削ったこともあり、鏡を付けたくて探しました。

・コルクタイル→キッチンと同じもの

・紙巻き器、タオルかけ→カワジュン
指紋が付きにくいタイプで、スッキリとしたデザインが希望なので候補です。見積もりとかは取れてない(・・;)

星その他星

洗面脱衣室→バスタオル掛け×2本
L DKからは見えないように仕切る引き戸の洗面室側につける予定。

・着替え室→ホスクリーン操作紐タイプ
結婚して住んだアパートに付いていたんですが、めちゃめちゃ便利で。。。せっかちな私は紐タイプ一択です(°▽°)

・玄関ホール→ウォールハンガー
土間部分とホール部分に用意予定です。



多分まだまだ出てきそうですが笑
外構のインターホンとか門柱とか宅配ボックスとか....やば(゚ω゚)
うちは駐車場スペースはできればドライテックにしたいんですが、、
近隣には業者さんなかなかいなさそう(´-ω-`)
土間コンにするしか無いかなぁー。。。

ドライテックがええんよぅ(´;ω;`)
探し方ご存知の方いらっしゃったら教えてくださいショボーンショボーン



今週は蟻さん防止の工事と一階の床?と玄関ドアが来ます照れハート

玄関ドアは因みにガデリウスのスウェーデンドアさんですもぐもぐ
タッチキーなんぞいらぬ!だ、断熱最優先だもの(震え声)