こんばんはニコ
今日も寒かったですね~

現場に差し入れに行こうと思っていたんですが、あまりに寒くて断念しましたタラー
通る道によっては山を超える感じになるんですが、年に何度か凍結もあるみたいなので...ビビりには運転怖いガーン


さて、うちのマンションの愚痴ですヽ(。・ω・。)ノ

うちの市はゴミ袋に入るサイズなら燃えないゴミで結構引き取ってくれて、入らないサイズのものは粗大ゴミなんですが....

秋口から私の肩口まであろう高さの棚やら、直径10センチ以上の太い鉄パイプみたいなものが束になったものが放置されていますガーンびっくり
しかも確か燃えるゴミの日位から笑

絶対無理やろーって思ってましたら案の定回収されず。

めっちゃ目立つので、回収されなかったのを見て誰か諦めて家に持って帰るかな?とか思っていた私が甘かった(・∀・)





2ヶ月ずっと放置されてます(_・ω・)_ババァン!!


管理会社さん怒りの全部屋ポスティングの後、掲示板貼るもそのままずっとあります真顔


引越しついでに捨てて行ったかな...??まだ住んでる人やったらメンタル強すぎるやろ(褒めてない

このまま年越しを迎えそうです笑




そして最近、、、


もっと勘弁して欲しい事がガーン







エレベーターがおしっこ臭い(ºωº)

っていうか絶対これやろってシミがあるー!!。゜(´⊃ω⊂`)゜。


短時間とはいえ、毎度乗る度に『うっ...』って唸ってました笑


1度匂いがマシになったかなって思った時期もあったんですが、、、、



匂いが強化されてる、、、、、(ºωº)


やめてぇぇ(*_*)


芳香剤とか、置かれてはいたんですが、そもそもガッツリシミも着いてるのに匂いが取れるわけないガーン
(っていうか粗相したなら自己責任で掃除してくれい)



子供たちも見慣れない芳香剤に寄っていくし、、、(そしてシミに寄っていくし)





やめてぇぇ(*_*)





先週はとうとう誰かが多分ブチ切れて、エレベーターの中に敷いてあるマットがエントランスに投げおかれてたり。笑



苦情も入ったみたいで、今週やっとちゃんと清掃があったようで匂いが取れていて一安心です( ˊᵕˋ ;)


ただ、また管理会社怒りの全部屋ポスティングがあり、


禁止なのに、ペット買うなよムキー!!!清掃費払わせるでムキー
心当たりある人は連絡して!(多分チクって!)



って内容でした( °_° )



ペットいるのかこのマンション....( °_° )

でも鳴き声とか足音とか聞こえないしなぁ、、、ペットなのか...??



色々と謎すぎるんですが、エレベーターが綺麗なまま年越しを迎えたいですショボーンガーン