またまた間が空いてしまったブログ...😃
備忘録としても書けることはいっぱいあったんですが、

下の子のイヤイヤ期突入やら
上の子の新しい幼稚園見学とか習い事とか諸々の手続き...

あとちょっとマイホーム熱が下がっていたので書けてませんでした∧( 'Θ' )∧(言っちゃった😂)


前回のブログで書いたことは
①補助金関係→諦める笑
②ミーレ様はウッドワンに組み入れる形に
③コルクタイルはコンフォートに決定!

↑めっちゃ端折りすぎて酷い😅




と、取り敢えず何処から書こうか...笑


①上棟したよ!
②続ちょっと酷いようちのマンション!
③現時点の施主支給予定品
④キッチンお風呂トイレの仕様について
⑤マイホームブルーとなった原因その1
⑥マイホームブルーとなった原因その2
⑦間取り(今更?笑)
⑧上棟したのにまだ決まってない業者




このメンバーで先発しようと思いますもぐもぐ
酷い内容すぎて笑える...ネタになればいいなぁ~




因みに⑤マイホームブルーになった原因とは....















それは地鎮祭(_・ω・)_ババァン!!





めでたいはずの日がなぜ(_・ω・)_ババァン!