今日で 合う事も 触れる事さえ
できなくなって…    2年…

今日から…  私は… 悲しみ三年生…

もう… 二年 まだ… 二年…

もう そちらの暮らしにも 慣れたかな

お年寄りに親切で
小さな子供が大好きで どんな子供にも
声かけて (今の時代不審思われる)
目尻…  シワシワにして 優しい眼差し

きっと 空の彼方で そんな笑顔してるね

別居生活…   単身赴任??… 

私も…  色々あったよ  頑張ってるよ
沢山 お土産話し あるからね

最期の元旦…  穏やかだったね
沢山 おせち食べられて 嬉しそうだった
ゆっくり 眠れたね…

あの後…      4日で…

あの 元旦は… 私への最後のプレゼント
この先… ひとりでも 元旦が悲しくないように

穏やかで… 楽しく… 温かい… 時間
思い出に   残るように…

頑張ってくれたんだね…    ありがとう

お陰で… 元旦くる度 最後は良いお正月
だったなぁ…   思えてる


ありがとうの気持ち  空の彼方の

あなたへ…  届きますように…





あらためまして 新年のご挨拶

私の ブログを読ん下さる お仲間さん

こんな…  私ですが  今年もどうか
お付き合い下さい

宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ 


           
 
ごめんなさい(^^; まだ… 気持ちのうえで
おめでとうございます。
書けません…  皆さんへ 新年のご挨拶
省略のようで…    ごめんなさい。


 
 2019年 1月 5日   あゆみ。