今朝は 出勤するや…
いきなりの… 出張命令…

来春 入所の利用者さんの 養護学校
への訪問予定 担当の先輩がガーン
まさかの…  インフルエンザ

代打…     私…

冷たい雨降る 寒い~朝…
これから…  出張…    おつかい…

心の中で…  ブラックあゆみ 「 チッ 」
心の声…      笑

仕方ない…  渋々 …  お出かけ…
唯一の救い~   「直帰で良いよ。」 やったぁ~

いざ いざ…  訪問先は 2校
台東区 と  豊島区   巷はChristmas 

まずは 台東区   上野駅で  パンダ❤


 パンダが 可愛いかったぁ~

台東区の養護学校 中々みつからず…  苦戦…
ググりながらも… 筋金入りの 方向音痴…

やっと… 2校目  豊島区へ こちらは…
奇跡的に スムーズに  笑笑。。。

やっと。。。  遅めの お昼ごはん🍚

私の 池袋の 定番! パルコ店 



マルモ キッチン 本日は💕
八種類の野菜 と お肉 BBQソース
毎回ながら お味噌汁が~  激旨!
お出汁がきいて お野菜沢山 美味しい~
心も身体も ほっか ほっか。。。

思いのほか 早めの 任務完了。。。

昨年も~  ブログアップした
サンシャインの Christmasツリー✨🎄✨
(クリスマスの✨キラキラ 嫌いなくせに)

でも…   見たくって…

今年は  大きな サンタ🎄🎅🎁✨さん




まだ … まだ… キラキラ Christmas 
楽しめるまでは… いってないかな…

でも…   見たい…  目👀がいってしまう

あれこれ キラキラ 可愛いに  目を奪われ

サンシャイン アルタ 私の定番

エスプレッソの 美味しいセガフレード-ザネッティ
生クリーム 🆖の私…



レアチーズケーキ エスプレッソ コーヒー☕

朝は… ちょっと 出張…
この寒いのに… え~   出かけるの…
心の中で…  「チッ‼ 」 だったのに

結局は…   ラッキーかと…

来年は…  もう少し Christmasキラキラ
楽しめてるかな…

本当は  キラキラ✨  大好き💕

そして…    おまけ。。。
以前 ブログアップした  私の飲み仲間

黄昏おじさん 店頭にも  サンタさん。

 おまけ 投稿です。(*- -)(*_ _)ペコリ