やはり… 数えてしまう 月命日

早いのか やっとなのか… 20回目の月命日

日々の暮らしの中で ふと… 今頃
気づく 主人の やっておいてくれた事に
助けられたり…

ブログで 繋がった 友人 かなり 
慎重で しっかりもの。

そんな 友人から みたら…

呑気 天然炸裂 危機感 なしなし人間
だと思っているみたい。

デンジャラス あゆみ 名付けられ…

でも 人間てよくしたもので  そんな

呆れる くらい デンジャラスな 私を
補ってくれる  しっかり者の 友人に
巡りあう。

これも  主人の采配かな…

今日も 毎月恒例の お墓参り

時々 ぷち 鬱 なったり… するけど

一年8ヶ月 沢山の人に 支えられ
助けられて

無事に 暮らしているよ。 

報告できました。

ブログの中で 私と繋がって下さった

皆さんに感謝の気持ち 

友人 ブロガーさん 凜さんに
ちょっと。。。 変わったハンネ。。。

『ずるい おじさん』 から
凜さんに プレゼントした 竹内まりあさん

  みんな ひとり

私も リブログ させてもらいました。
  


歌詞の 内容が~ 私から 皆さんへの
気持ちに ピッタリ。

ブロ友。。。 凜さん  ずるいおじさん
ありがとうございます。


大好きな  大好きな 歌詞 🎶