昨日から 少し体調不良 お仕事お休み
病院で検査のいちにち

極度の血圧低下 貧血 めまい
診察始まると 転倒防止とかで 車椅子に
乗せられて(。・´_`・。)

MRI CT エコー 検査
いちにち あっちこっち 連れていかれ
却って 重病になりそうな…

つくづく 主人は通院時 大変だったんだなぁ。
身をもって 痛感しました。

また また 今日あたり お出かけ スクーリング
なんて。。。 考えていたのですが

今日は いちにち 家で ひとまず 安静に

鎌倉 名月院の紫陽花 名月院ブルー
見に行きたかったなぁ…
ブロ友さん お勧めの長谷寺も 行きたかった

今年は 全体に花の時期が早めな感じ

我が家の昨年は全く 咲かなかった 紫陽花
今年は 綺麗に咲いてくれました。




名月院ブルーとは いかないですが
ちょっと ボサボサ野生児的な あゆみちゃんち
ブルーです。

昨年は 何にもする気になれず
草だらけ 

今年は少し頑張って お手入れしたら 花は
正直ですね
ちゃんと 咲いてくれました。

主人の好きだった 花達 大事にしなくてはね。

昨日はもうひとつ…
⚪⚪ゾンからのメールが来て
あなたの⚪⚪ゾン 未納料金があります みたいな
このまま 連絡ない場合 法的手段をとります
みたいな 内容のメールでした。

メール完全に開かず バナーから見ただけ
ですが

あっ これが 架空請求かぁ~(^^;
わかっているんです…  でも でも 不安

確かに ⚪⚪ゾン 買い物してるし…
ほんの 一瞬 わかっていても…  アレ…って
もしかして…  本当かな… なんて

結局 バナーのまま 消去
でも やっぱり怖い ドキドキした 本当やめて!

時々ある 謎のなりすまし メール
なんで? 私に ⚪⚪タク? ⚪⚪じゅん?
メール 来る訳ないでしょ。

どこで どうなって来るのか? 謎メール
本当 気持ち悪い 不愉快

ネットの つながる便利さ 今やなくては
ならないものだけど
怖さも 不安も あるんだなぁ。

その時の対処 間違えないように 慌てないよう

主人と言う 強力な ウイルスバスターで 守ってね。

退屈な 1日の ひとり ぼやきでした。