この間の お休みに 鎌倉ものがたり見てきました。
久しぶりに、良い映画でしたよ。
あまり、ネタバレになりますので お話できませんが
夫婦愛  人間愛 どっちも あるお話。

何度、生まれ代わりながらも、夫婦になる 二人の
運命だったり。

黄泉の国の世界観が 凄く⤴⤴ 素敵で…
主人も、あんな所にいるのかな… 思ったら
何だか  凄く安心した。

幽霊申請 主人はきっと 優しいから してないな。
幽霊申請してたら、姿表せるのにな…

悲しくて、思わず 涙してしまう所もあるけど
不思議に、見終わった後に、心に 灯りが点る
ような。

暖かい気持ちになれる 映画でした。

本当は  もっと 言いたい。

エンドロールの時の、宇多田ヒカルさんの
 あなた もとっても良いですよ。
歌声聞いているだけで 涙してしまいます。

是非 是非 お勧め(*´・ω・`)bよ