忘れ物 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

今回のソウル旅


色々あったにはあったけど


バチクソ暑い🥵以外は

まずまず順調だった、、んです


(帰りのソウルでの乗り換えはヤバかったが)


でも、、一つだけ、、心残りというかもったいないことが、、


それは帰りの仁川空港で

小型バッテリーを失くしたこと


搭乗ゲートの近くまで行って

お水とおやつを最後に買って

座ってまったりしてた




ここでさ

スマホにバッテリーを取り付けたんだけど



これと同じやつ


バッテリーの蓋が表になってたので

スマホの操作がしづらいな、と

バッテリーを外したんです


そしてその後102の搭乗ゲートに行ったら


え❓福岡行き❓


東京でなくて❓


はい❓



チェックインの時は

しっかり102に丸までつけられてたよね❓


だけど

さっきからスマホには

trip.comからこんな通知が来てる



これは搭乗してから撮ったけど


110と書いてある


なんのこっちゃ❓と思ってたけど


近くの係に聞いたら


黙ってチケットにこう書いたよ




いやいや

sorryくらい言えないか❓


無言かよプンプン


そこで、、慌てて走ったよね


まぁ近いから走る必要もなかったんだけど


でも並んでるのが見えたしね


そこに着いて

バッテリー探したら

見当たらないのよね


はて

さっきまで使ってたから

そんなに奥深く仕舞い込んだらわけはない


でも、、ない🥺


そこで105に戻って探せば良かった


でも並んでるし


そのうち見つかるのでは、、と乗り込んだ


座席に着いて探したけど、、見つからないショボーン




CAさんに言って探してもらったけど

見つからなかった


CAさん、ありがとう




でもさ、、、


この✈️


なんと席についてから

延々と、、


1時間半も離陸待ちだったのよねえー


だったら

ゆっくり探して乗り込んでも良かったやんね





なんか悔しいなぁ、、、


当方のiPhoneは12


そろそろ買い替えかなぁって時期


だから同じ物を書い直すのもナンだしね


でもこの小形バッテリーはとても使いやすい


そしてこの使い古した今こそ

すぐに電池が切れるわけで


バッテリー無しでは歩けないえーん


どーしたものか、、



ちなみに

とりあえずお手頃な

しかもCタイプのもついたやつを買っとくか

(iPhone買い替えても使えるように)と

Amazonで注文してみたけど


なんと、、

ケースのままでは充電できなかったよ


うーむ🤔、、


これのためにわざわざケースを取り替える気にもならず


返品する事にした


ごめんちゃい🙇‍♀️


今回のやらかしは

とりあえず今の所

このバッテリーの案件くらいかな

今の所、、ね


さて

どーしたものかね🤔