『終末のフール』 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。



Netflixで配信されてるドラマ


一気見しました


これは伊坂幸太郎さんが書いた日本の小説が原作なのかな


ずっと嫌な気分になるドラマだった


隕石が地球に衝突して


それが韓国に当たるというんだけど


韓国も日本もアウトだよね、地理的に、、


実際直径900mの隕石が衝突すると

地球は終わるんだろうか、、🌏



お偉いさんや金持ちは

地球の裏側に脱出して行く


脱出する権利や金を巡って争う


子ども達を売って金儲けしようとする



人間の最悪な部分ばかり、、



そして善良な主人公は

子ども達を守るために

殺人者になる、、、


何も誰も救われないドラマだった


また、、終わり方が、、

なんとも腑に落ちない、、





私だったら終末を迎える時

どうするのかな、、


どこにも行かないかな

助かろうとも思わないかな


別に未練がないから、、


でも孫達は生き延びる術があるなら

そうしてやりたいけど、、


でも、皆で一緒に最期を迎える方が

幸せなのかな、、


、、、で



ひとつ、、

ただひと〜つ


心残りなのは


推しの近くで最後を迎えられないという事



だって、、だってさ


最後くらい愛する人と一緒に居たいよ😅


私よ愛する人って、、

ジミンちゃんだからっ😆




このお方だからね


ジミナのそばで最後を迎えたい、、けど


きっとそんな状況になったら

国外に出ることなんてできないんだろうなぁ、、




なんて、、、おバカな事を考えたわたしでした



ホント、、バカ😂