乳房縮小 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

続きだよ


そんなわけで


とりあえず何件か、、


カウンセリングを受けることにしたよ


お高い施術だから

パッと言って、はい、ここで〜

というわけにはいかないし


なにしろどんなものなのか

わからないし、、


第一

美容クリニックって、、

怖いよねえーん

(なんでやねん)


でもお顔の整形と違って

いちがいに美容クリニックと言っても

やってる所は意外と少ないみたい


ニーズもお顔ほど多くはないんだろうな


胸の整形としては

ほとんど豊胸だよね


大きくゴージャスにしたい人が多いんだろうね


まぁ、、貧乳の人からしたら

切実な問題なんだと思う


たいていの人は

胸の、、と言いかけるだけで

「え❓まだ大きくしたいわけ❓」という目で見るし

「大きいだけいいじゃない。何の悩みがあるのよ、贅沢だよ」と悪気もなく言うよね


重い、だの、

垂れて汗疹ができる、だの

肩が凝る、だの

ブラのサイズを探すのが大変、、だの

ひとくくりに

『贅沢な悩み』にされてしまう


でもさ

こちとら

一生涯の悩みなんよね


顔はさ

ありがたい事に

まぁまぁ人並み(自分で言うか)


雑だけど平行クッキリ二重で

小さな頃からつぶらな瞳(こらこら)


歯並びが悪くて

いわゆる八重歯なのが悩みでもあるけど

真ん中の上下4本はまぁ揃って生えている


これは矯正しようと思えばできたんだと思うけど


なかなか自分にそれはできなかったよね


まず子ども達の歯並び

特に末っ子が

顎が小さくて歯が入らなそうで

小さな頃から矯正に通わせたから

ここでうん百万(トータル)使ったよね


おかけで❓とても綺麗な歯並び


最近歯医者で

この八重歯を抜いたらどうでしょうかね、と聞いたら

この歯は🦷根が丈夫なので

この先もし他の歯が無くなった時に

この歯を(根を)使えるので

抜かない方がいいと思うよ

と言われたので抜かない事にした


お顔の他のところは


シミもあるし

ほうれい線も気になるし

目の下のクマも気になるし


そりゃまぁ色々あちこち


気になるっちゃ気になるんだけど


じゃあ切実に困ってるか

生活が不便なのか❓ってなると


そんなことはなくて


シミはコンシーラーで隠せるし


なんならマスクすると

かなりの美形に見えるし(自分で言うな)


別にすごく困ってはいないんだな


でも、、


でも胸はさ、、。


さぁ、ブラをつけようと思っても


ああ、痛いや(アバラ骨)

えーい取っちゃえ、、

ってなるし


かと言って野放しにはできないし


どんなに暑い日でも

野放し禁止🈲だし、、



てなわけで


先日行ったよ


カウンセリング


とりあえず行ける距離の病院で、、

なんだけど

結局都心の真ん中ばっかりなんだよね


うちは田舎(外れの方)だから

まず都心に出るのが大変


予約して新宿行ったわ


◯本クリニック、、


西口からすぐだから行きやすい、、と思ったけど

まず西口の出方がわからんガーン


なんか遠回りしたわ


新宿ほど訳のわからん駅はないショボーン


行ったら、、

空いてたわ


なんか古かった


受付の人との話❓があって

手術室⁉️に通され

写真撮られた

先生があれこれ解説❓してくれて

術式なんかの話


その後

診察室で話


そして別室で料金説明


そこでたまげた


確か¥1.100.000〜とサイトではあったけど、、


なんと総額¥2.100.000以上になったびっくり


乳輪が少し大きいから


縮小しましょうとは言われたけど

5→4cmに

それが別料金で

それの手術分44万が上乗せされていた


でも、、

家に帰って自分で測ってみたら

乳輪3.8cmしかなかったよプンプン


そして麻酔はまぁどこも別料金だけど

術後の圧迫バンドや塗り薬なども

全部別費用


これって、、◯ッタクリ❓いわゆる、、


それでもって早期予約andモニター割引で

30%オフだとさ


ほへぇ〜


その後すぐに

したの喫茶店で息子と合流して相談


息子にはその時に初めて話した


カウンセリング行くって聞いて

顔をやるのかとビビってたらしいけど


乳房縮小って聞いて

納得してくれたよ


なんかね

LINEや電話では

「乳房が、、」とは言いにくいもんね


そして息子と別れてそこから銀座へ


そう

あの

イエス◯須クリニックへ‼️


いや〜

もうさ


銀座ってだけで

どっと疲れるよね


丸の内線で行ったけどさ


そうだったそうだった


何番出口とかってさ、、


延々と地下を歩くじゃんえーん


銀座ってさ、、


どないなってんの❓(田舎者)


やっと地上に出たらまたそこから歩いてさ


こりゃあ、術後の日帰りなんて無理やなぁと

着く前から思う


クリニック着いたら、、


ゴージャス過ぎて引いたよ




受け付け前の待合室でこれだよ


そして15分前に来いと言われたけど

呼ばれたのは予約時間過ぎてからだったよ


何でだよ


受付のお姉さん


なんか美人過ぎて親近感全く無かったよ


トイレも無駄に立派だよ


そしてまた奥で待たされたよ


医師は

ベテランの先生みたいだけど

なんかすぐに笑うし

ちょっとバカにされてんのか❓と誤解しかねないし


何かと本やら文献やら出して説明してくるし


あの看板の◯弥先生の事は

「全く、◯弥には困ったもんだ」とか言ってるし

(意味わからんけど)


ともかくなんか笑われすぎてちょっとなぁだったよ


料金説明のお姉さんは

ガッツリ整形美人で

ニコリともせず

なんか冷たい感じだったよ


料金は思った通り高いけど

麻酔以外は全て込みの料金だったから


まぁ、その前の◯本クリニックよりは

なんか納得できたよ


ちなみに乳輪は全然縮小する必要ないと言われた


これだけでもあの◯本クリニックが

いかにぼったくりかわかるよねキョロキョロ


でもトータル190万くらいですえーんえーんえーんえーんえーん


どこも日帰りだけど


銀座ではホテルも超お高そうだし、、


でも病院自体は綺麗で清潔そうだったよ


やぁ、、


勉強にはなった、、、かな


続く