『ペントハウス』 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

『ペントハウス』シーズン3

一気見したよ


いや〜

相変わらずムカつくよねえー

善人はおらんのかーって感じ


そして次を見ずにはいられない笑い泣き


そんな中でも

チュ・ダンテの次に悪いやつ

チョン・ソジン


あの三白眼

けばい服装


欲のためなら娘と同い年の子どもにまで

刃を向ける

自分の父親だって殺してしまう


完全なるサイコパス


だけどな〜んかどこかで見たようなキャラだなぁと

ずっと思いながら見ていた


あの嫉妬深さ

何でも人のせいにするところ

ずる賢さ

真っ赤な口紅

ヒステリックな声

娘への偏執的な愛情


そう、、

私の実母にそっくりなんだ、、


いや、さすがに母は人殺しまではせんかったけど


あの性格はそっくりガーン


ドラマってのは巷の人間の性格を

さらにデフォルメして大袈裟に見せてるんだろうなぁ


そして数少ない善人だったシム、スリョン


彼女はジミンちゃんが女性になったら、、

というような顔をしていて

好きだった照れ