世も末とはこの事か⁉️ | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

本当は今年の4月に開かれるはずだった

先生の個展

先生は神戸にお住まいですが

冬には神戸で

夏には東京で個展ごあります




銀座と本郷で代わり番こに、、



大抵7月なのに

今年はなぜか銀座で4月、、、




もちろん延期になりました、、




7月に⁉️




なんで7月にしたかなぁ、、、滝汗




そしてこのコロナ、、、




先生から来た案内状に

今年は行けないとあり、、、



心底ホッとしました




延期したから無理にでもいらしたら、、

どうしようと思っていたのでね



流石に個展は、開くようです



東京在住でも、、、

銀座には、、行けません




世田谷の息子の家にも行けずにいるのですもの、、





この1週間の、、コロナ感染者の数、、、




ニューヨークのようになったらどうしよう、、ゲロー




緊急事態宣言発令であたかも収まったかのように

見えていたけれど

コロナは本当に恐ろしいウイルス、、





60年生きてきて、、、

まさかまさか

こんな事になるやなんて、、、




全く思ってませんでした






しかも世界中で、、、、滝汗





こんな事態を見ずに死んでいった

母や姑は

案外幸せだったのかも、、、、




新しい生活、、、だなんて、、




人間が寄り添い

手を取り合い、、



そんな事を全て断ち切るウイルス、、、




世も末、、、