『ワインレッドの心』 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

井上陽水の『ワインレッドの心』





なぜかハマってしまって、、、





ずっとグルグル、、、






なんて美しい曲なんでしょう、、、ラブ






この曲は

安全地帯が歌って

大ヒットしました




あの、、

玉置浩二の歌声、、、




エロかったですねぇ、、、ニヤニヤ




日本全国が酔いしれました、、






このところ

なぜだか井上陽水にハマっているのですが、、





ブラタモリのエンディングに流れる

『MAP』、、、





とてもいいですよね





『傘がない』、、、




これを聴くと

高校時代にトリップします




『心もよう』

『氷の世界』






歌って、、、

人生を色づける重要なアイテムなんですよね







そして

『最後のニュース』





凄い歌詞です







『ワインレッドの心』は

椎名林檎がトリビュートアルバムで

歌っています




安全地帯

椎名林檎

(敬称略)





どちらも聴いてみましたが






やはり

井上陽水の歌がいい‼️




という事に落ち着きました(勝手に私的に)





こんな美しい曲を作れるなんて、、

(この曲は作曲は玉置浩二、作詞が井上陽水)









歌は、、、

曲は、、、





人の心を救います