ひとり温泉 | 独りで活きるもん❣️

独りで活きるもん❣️

独りになって、これまでで一番幸せな人生を生きてる私。『楽しく生きて、感謝して死ぬ』がモットーの私。推しを想いながら過ごす幸せな毎日。

今日は(と言ってももう日が変わってる)

ダンスの後

家でご飯を食べて

8時に出て

ひとりで温泉行って来たよ♨️



岩盤浴であったまりたくて、。



岩盤浴は気持ちよくて

ついつい長くなってしまい

食事の時間を逸してしまうので

食べてから行くことにした



お正月の混雑も終わって

そこそこ空いてきたので行くことにしました



いや〜〜

極楽、極楽照れ



岩盤浴したり

本を読んだり

また岩盤浴したり


ソフトクリーム🍦食べたり


お風呂入ったり、、♨️



さすがに

夜中の12時を回ると

お風呂もガラガラ、、、



貸し切りみたいなところもあって、、



これまた極楽照れ




竜泉寺の湯は

夜中の3時までやってるから

ゆっくりできるよ



欲を言えば

もう少し近ければなぁ、、



車で15分なんだけど

ちょっとだけ、、勇気が要るよ




うんと近くに

ロテンガーデンもあるんだけど

ここは終わるのが早いし

近頃イマイチなんだよね、



結局夜中の2時まで居たよ


5時間半も居ちゃったてへぺろ





また

夜のひとりお風呂行こうっと、、♨️




¥1.400でこれだけ癒されたら

安いもんだよね