胃が痛い | みーちゃんの沖縄大好き!!子宮内膜症と立ち向かいながら破天荒な仕事をしてる日々のブログ

みーちゃんの沖縄大好き!!子宮内膜症と立ち向かいながら破天荒な仕事をしてる日々のブログ

沖縄大好き!!写真撮るの大好き!!
破天荒な仕事してる私の日々の日常と
子宮内膜症と立ち向かうブログです。

実は昨夜から胃痛がハンパない。
今日も昼はパン一個だけ。
正直仕事の事など…これが一番やけど
今までの不満が爆発したんかや。
出稼ぎ考えろうかな。
もう夫婦別居でもどうでも良くなってきた。インスタで共通の友達見てたら自分は仕事したい。もっとしたい。これぐらいしたい。って気持ちがつのるばかり。でも下請けなので仕事したくても流れ悪いと何もできない。昔はやって当然だった大組も全部男どもがする。悔しい。歯がいい。