KAWAGUCHI 様の

【 #水に強い布用両面テープ 】

 




お裁縫が本当に苦手な私は(縫うのは嫌いじゃないけど・・不器用で・・・出来上がりがひどい)

紙みたいにテープでくっつけれたらいいのに って

何度思ってきたことか・・

 

出会いましたハート

私の理想の商品に爆  笑

 

これは洗濯もできるから本当に便利!!

私の職場(今は育休中)、制服に名札つけたり裾上げしたりを自分でしないといけなくて、

数年前手縫いで頑張ったけど早くこの商品に出会いたかったー!!

(ミシンも持ってない)

 

これなら子供のスタイとかも簡単に作れるなぁヒヨコ

夫の仕事着の破れた裾直しにもぴったり!

 

仕上がりみても、まさか両面テープで楽したなんてわからない出来栄えルンルン

ずぼらママ必見だよ~OKニヤリ

 

 

 

 

幅10mm

 

 

 

#お洗濯ok #両面テープ #布用両面テープ #縫わない #手づくり #KAWAGUCHI  #手芸

#monipla #kwgc_fan  #ずぼらママ #お裁縫苦手 #布用テープ #裾直し #ハンドメイド #スタイ作り