先月迷っていたラッシュガード選び、、、






ついに購入しました爆笑飛び出すハート





色々悩んだ結果、

購入したのはこちら↓



(身長152kg  体重5○kgニヤニヤ)





イーザッカマニアさんのラッシュガードやしの木



お色はカーキベージュハイビスカス

上下ともにMサイズですびっくりマーク







・日焼け対策

・体型カバー

・黒は暑そうなのでベージュ系

 (でも透け感はなし)

・露出少なめだけど洋服感が強すぎない




などの希望を元にこちらに決めました指差し

あとはクーポンが出ていたのも決定打笑




ちなみにボトムスはLサイズもあるようです♪





このまま外に出ても大丈夫そうなので

行きはお着替えの手間が省けそうOKキラキラ






濃いベージュで濡れても透け感少なそうですスター







腕をあげるとお腹が見えてしまいますが気づき




私は下に水着(ビキニタイプじゃないやつ)をから予定なので問題なしデレデレ



細い人はお腹チラ見せかわいいだろうな〜泣





最初着たときは少し小さいかな?と思いましたが、水着のようなものなのでこんなもんかという感じ口笛




152cm、5◯kgの決して細いとは言えない体型ですが、Mサイズでゆるっと感出てくれました拍手




上半身がっちりさんは少し窮屈に感じるサイズ感かもしれません…ダッシュ





夏になると売り切れもでてくるので、

ラッシュガードや水着は早めの購入がおすすめ指差し




スーパーSALEはクーポンもたくさん出てます飛び出すハートみなさま良いお買い物を目がハート





イベントバナー

 




リエディ、神戸レタスのラッシュガードも大人かわいくておすすめです花




【リエディ】







【神戸レタス】