5/10から発売の
ユニクロ×マリメッコ飛び出すハート





ワンピやセットアップなど、
すんごいかわいい商品がいっぱい目がハート飛び出すハート





レディースの他にキッズ・ベビーもあって、
お揃いやリンクコーデもできちゃいますキューン









これは買いですよねびっくりマークはてなマーク




ということで、
早速娘のワンピを購入してみましたニコニコ飛び出すハート









身長110cmで120サイズ花

ジャストサイズでした指差し












シルエットも凝っていてかわいい飛び出すハート




マリメッコの柄も相まって高見えしますびっくりマーク




リゾート感もあって夏の旅行なんかにもおすすめですひまわり




姉妹でお揃いもいいですねニコニコ飛び出すハート





ユニクロに行ったらチェック必須です指差し





↓小物もかわいい〜飛び出すハート






楽天で買えるバッグや雑貨もかわいいびっくりマーク
母の日のプレゼントにも良さそうお母さんハートのプレゼント