先日スーパーで発見した雪見だいふく飛び出すハート







雪見だいふく

もちもちカリカリひらめき




通常の雪見だいふくのなかに









チョコの粒が…!








クランキーのパフチョコのような

カリカリ食感チョコレートチョコレート








一粒は小さいですが、想像以上にチョコがたくさん入っていて存在感ありました!!





やっぱり普通の雪見だいふくが1番好きですが、、





たまにはこういう変わり種もありだな〜照れ

と思いましたルンルン






最近暑すぎて、そろそろラッシュガードを購入しようか迷ってますキョロキョロ



最近のはこれ水着なの⁈

ってくらいおしゃれラブラブ




目星は神戸レタスのラッシュガードびっくりマーク
















低価格だけど、しっかりおしゃれでかわいい飛び出すハート

水遊び大好きっ子のママさんは必見です指差し




今年もたくさん水遊びできますようにスター