我が家は絶賛ラン活中ですランドセル桜




みんないつ頃ランドセル買うんだろう?キョロキョロ






あまりこだわりがない我が家は、




お店で試着したあと子どもの気に入ったもの(色)を楽天で購入する予定ですPC看板持ち






とはいえ、最近のランドセルは多色で
かわいいものが多く迷う〜驚き驚き




特にブランドコラボ系がかわいすぎるラブ花






 




















完全に親の趣味飛び出すハート





ポルジョやワリクワなんて高学年でも好きなのでは…?でもかっこいい系に走るかも真顔




なんて1人問答中笑





ま、結局は娘が気に入ったものを買うので




私が悩んでもあまり意味がないのですが泣き笑い





楽天も色んなランドセルがあってポイントももらえるし、クーポン使えるときもあるのでポイ活魂に火がつきます炎炎





お買い物マラソンも活用できたらいいな口笛







↓〜ランドセルメモ〜



王道のピンクもやっぱりかわいい飛び出すハート







紫も絶対欲しがるよね〜ハート




↑7年保証付きで19,980ポーン




半額⁈アウトレット系も気になる真顔





最近はカバーもかわいい飛び出すハート

汚れが気になり始めたら絶対買うデレデレ